Welcome to GRASS日記!
※grassのコロナウィルス対応について

・スタッフは毎朝検温で平熱である事をした上、マスクを着用して接客させていただきます。

・各お席に除菌スプレーを配置していますのでご自由にお使いください

・定期的に換気をさせていただきます

・体調の優れない方はご来店をお控え下さいm(_ _)m

・スタッフも少しでも体調がすぐれない場合は念のため出勤を控える為、ご予約いたたていても、させていただけない場合がありますのでご容赦くださいm(_ _)m
その場合は事前にご連絡させて頂きます。

・マスクはかぶれにくいテープでお顔に固定する事ができます。
備え付けのゴム手袋をつけていただいても大丈夫です

Air PAY取り扱いのクレジットカード、PayPay、LINE Pay等のお取り扱いがあります
(キャッシュレス決済の方はgrassのポイントはつきませんm(_ _)m)

スタッフが、全員シャンプーに入っている場合、お電話に出ることが出来ない時があります(>_<)
6コール以上は留守電に代わりますので、お名前と電話番号を入れてください。手が空き次第かけなおします(*^^*)

定休日
毎週月曜日
第2、4日曜日第1,3,5火曜日

営業時間
9:00 - 18:00
カット受付 
 〜17:00
パーマ・カラー受付 
 〜16:00

◆ただいまグラスでは正社員&アルバイト募集中です!!◆
  ☆未経験者オッケーです(*^^*)
  ☆美容師免許ありor美容師を目指している方

(高校生、美容学校生可)
  ☆やる気、体力のある方、
2024年年新卒者も募集してます。
お電話お待ちしてます  
 
★成人式のご予約随時受付中です(^O^)/☆★
前撮りなどで髪飾りのご相談もお気軽にお問い合わせください(*^^*)

2014年3月12日水曜日

☆☆☆☆☆星五つ

大内です(*^^*)。
いきなりですが
一流って、限られてますよね。
感動するほどの事がない限りなかなか一流にはなれないです。

グラスも取り扱っているものは、器具も商品も一流といえるものばかりと自信をもっていえますが、お店自体はというと、これからどれほどの努力が必要かと気が遠くなります。

今日は一流品の中でも、最近感動した事についてのお話です。

最近お客様にますますの好評をいただいており、¥49800という高額商品にも関わらず多くの方に御愛用いただいている炭酸ミスト。

これはホンモノだなぁとつくづく思ってます。生物に必要な栄養素と、美白成分がビタミンCの125倍の成分、皮膚の再生を促す成分を炭酸ガスと共に吹きつける事により一瞬で血流を促し血液のなかの老廃物を除去すると共に先程の栄養素を肌に注入する。

夢のような商品♡


ずぼらさんであればある程、その楽さと効果はわかります。
私は、猛烈に衰えゆく体力(最近めっきり弱弱です(>人<;)
と裏腹にお肌の調子だけは、この短すぎるお手入れ時間にしては上がり調子な気がします(*^^*)

そして最近感動したというのが、このメンテナンス!

お客様が、ガスが漏れているような気がするといわれ、この会社に連絡したところ、まず代替え品を送ってくれ、
無償で修理をしてくれ、さらに漏れたかもしれないガスのぶんまで2本もプレゼントしてくれ、お直しが終わり商品がお客様の元に届いてから、代替え品を送り返すという徹底ぶり!

MTG(このミストの会社)さん一流!
と、感動した瞬間でした。
シリアルナンバーが入っていて、ネットなどで、不正価格で買われた方は保証しないと強く言われていたのも、これだけの保証がついてこその発言なんだなーと感じ、感動しました。

アフターケアーは、むしろそっちの方が大切と、グラスも思っています。
髪型について何かすこしでも、不具合がありましたら、どんなことでも御一報下さい。

何年やってても一生自己満足な美容師にならないようにしていく事も大切だなーと思う今日この頃です。

今日もマジメな店長でしたf^_^;