Welcome to GRASS日記!
※grassのコロナウィルス対応について

・スタッフは毎朝検温で平熱である事をした上、マスクを着用して接客させていただきます。

・各お席に除菌スプレーを配置していますのでご自由にお使いください

・定期的に換気をさせていただきます

・体調の優れない方はご来店をお控え下さいm(_ _)m

・スタッフも少しでも体調がすぐれない場合は念のため出勤を控える為、ご予約いたたていても、させていただけない場合がありますのでご容赦くださいm(_ _)m
その場合は事前にご連絡させて頂きます。

・マスクはかぶれにくいテープでお顔に固定する事ができます。
備え付けのゴム手袋をつけていただいても大丈夫です

Air PAY取り扱いのクレジットカード、PayPay、LINE Pay等のお取り扱いがあります
(キャッシュレス決済の方はgrassのポイントはつきませんm(_ _)m)

スタッフが、全員シャンプーに入っている場合、お電話に出ることが出来ない時があります(>_<)
6コール以上は留守電に代わりますので、お名前と電話番号を入れてください。手が空き次第かけなおします(*^^*)

定休日
毎週月曜日
第2、4日曜日第1,3,5火曜日

営業時間
9:00 - 18:00
カット受付 
 〜17:00
パーマ・カラー受付 
 〜16:00

◆ただいまグラスでは正社員&アルバイト募集中です!!◆
  ☆未経験者オッケーです(*^^*)
  ☆美容師免許ありor美容師を目指している方

(高校生、美容学校生可)
  ☆やる気、体力のある方、
2024年年新卒者も募集してます。
お電話お待ちしてます  
 
★成人式のご予約随時受付中です(^O^)/☆★
前撮りなどで髪飾りのご相談もお気軽にお問い合わせください(*^^*)

2014年7月9日水曜日

梅雨ですね。虫多いですね。台風来ますね。

ただ今梅雨真っ只中!
うっとうしい季節ですね。

そしてGRASS近辺は、な、な、なんと通称ブラック虫…クロバネキノコバエとかいう網戸をもくぐり抜けて家の中に侵入してくる虫が大発生(>人<;)
学校給食も停止し、保、小、中学生の母達は一週間お弁当作りをしなければいけないという辛い試練の真っ最中なのです(>人<;)

話しは変わりますが、前回の更新から、三週間もたってしまったようで
昨日、今日お越しいただいたお客様にご指摘いただきましたf^_^;

読んでいただいている事に喜びいっぱいで、感謝しつつ慌てて更新です‼

今さらですが、蒲さんのお誕生日から一週間後の6月26日は三宅の誕生日でしたf^_^;f^_^;

三宅の大好きな抹茶系のケーキを特注してみました(≧∇≦)
優ちゃんおめでとう~♡




実は三宅と蒲は1つしか歳が変わらないのです‼
その話しをすると結構みんな驚かれます(^◇^;)


そして今週は、デコルテのマッサージの勉強会でした!
GRASS、本当はネイルやエステや育毛など色んな事が、やりたいのですよ。
リーズナブルに提供したいんです。
が、がしかしそこまで手をつけるには、場所やスタッフやヘアーの方も今まで通りやれる諸々が必要で、まだまだ夢の話しなのですが、
取り入れれそうな事があったら勉強してます。



その結果、このデコルテの美しさ‼



今はまだ導入を検討中ですが、またお知らせしますね。

ワールドカップも残す所、後2試合ですね。

日韓同時開催の時にベッカムのスタイルがメチャ流行ってましたね〜。今回は、ネイマールか⁇


と思い検索→画像保存して何時でも対応出来るように張り切っているのに、今だお一人もみえず……f^_^;
からっからに空回りしている大内でした〜(*^^*)
まぁ空回りはいつものことですがね
~_~;

ちなみに昨日初めて松井moja店長が遊びに来てくれました♡
相変わらずな〜んにも自分からは話さない無口な彼ですが、遊びに来てくれてとっても嬉しかったデス‼
……が、心とは裏腹に、ちょっとタイマー止めてだのフライデーの袋とじ破ってだの、今や松井氏も一国の主なのについついこき使ってしまうグラススタッフでした(^◇^;)

元バイトちゃんやスタッフが結構遊びに来てくれると嬉しいものです。
コレに懲りずにまた来て欲しいです(≧∇≦)

皆様台風お気を付け下さい(^.^)